
日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

imacとWindows

娯楽

近々デスクパソコンを買おうと思ってimacWindowsで悩んでいる

 

imacだとカスタムとかして30万くらいで、Windowsだとタワー型を考えていて、モニターもあわせて25万くらい。

 

曲とか画像編集したりするのは、imacの方が良いとネットで見たので、imacを買おうか、、、僕はiPhoneなので、連携したりするのも楽そうだし

 

でも、Windowsのほうがいいのかな~

 

迷います

 

では、また

 

 

 

 

教団X

最近やっと教団Xを読み終えることが出来ました。

f:id:motiawabi44360:20170127143819j:plain

中々ページ数が多くて読むのが遅い僕は時間が掛かってしまいました、、、

 

中村文則さんの作品を読むのは教団Xがはじめてだったんですけど、すごく面白い作品でした!

 

 

学生時代に全然小説を読んでなかったんですけど最近読むようになってきて、、、

 

おすすめがあったらコメントしてください!

 

では、また

三角いちごチョコパイ

グルメ

CMで見て美味しそうだなぁーと思って買ってきました😬

f:id:motiawabi44360:20170126104004j:image

 

生地がもちもちですごい美味しい🤘

これは美味しいからまた買って食べよう〜

みなさんも是非!

 

では、また

おすすめの漫画

漫画

僕のおすすめの漫画ベスト3を紹介したいと思います!

第3位 徒然チルドレン

          f:id:motiawabi44360:20170125091656j:plain

 ラブコメ四コマ漫画。くすっと笑えるシーンが多く、キャラクターもたくさんいて様々なラブコメディーが面白い!!!今、6巻まで出ているので、集めやすいと思います!

 

第2位 おとりよせ王子飯田好実

          f:id:motiawabi44360:20170125092157j:plain

食べ物が好きな僕にとってこの漫画は是非読んでもらいたい!!しかも、この漫画に出てくるおとりよせは現実にあるもの!!!おすすめの漫画です!!!

 

第1位 キングダム

          f:id:motiawabi44360:20170125092724j:plain

前から人気だったキングダム。僕は最近全巻読み終えました。いや~これはすっごい面白かったですよ

一人一人のキャラの個性が強い!読み始めたら止まらないです!

 

 

おすすめの漫画が、あったら教えてくださいな!

 

では、また!

テレビ

最近見るテレビが減って来た。

 

火曜サプライズ・笑ってコラえて・しゃべくり・しくじり先生・乃木坂工事中

 

前はもっと見てたんだけどな~

 

なんかオススメのテレビ番組があれば教えてください!

米津玄師

最近よく聞くアーティストがいる。

米津玄師

だ。

 

CMや映画などでも使われている曲があるので、聞いたことのある方は、多いと思う。

 

米津さんは歌だけでなく、イラストを作ったり踊ることも出来る。

 

今度はアニメのエンディングにもなったらしい。

 

今から聞くのを楽しみにしている。

 

今度liveにも行ってみたいな~

 

では、また

バトルスタディーズ

漫画

暇だったので、ゲオで漫画を借りた。

 

借りたマンガはバトルスタディーズ

f:id:motiawabi44360:20170122200556p:image

正直めちゃくちゃ面白かった( ̄∀ ̄)

球漫画なんだけど試合だけでなく、普段の寮生活とかがすごく笑える。

 

「素でえぐい」

 

これは使いたくなる言葉d('∀'*)

 

 

では、また