
日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

らーめん あじとら

こんにちわmotiです。

 

今日はらーめんあじとらに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

頼んだのはこってり醤油。20円+すればどのらーめんもこってりにすることが出来ました!

 

f:id:motiawabi44360:20170221232118j:image

おぉー見た目は予想以上にこってり笑

でも食べてみると以外にあっさりしてて食べやすい(・∀・)

 

値段は600円と手軽な値段でした!

 

是非行ってみてください!

 

では、また

RADWIMPS グッズ

こんにちはmotiです。

 

いや~ついに届きました!

f:id:motiawabi44360:20170216144248j:image

RADのグッズです!

パーカーとTシャツとタオルを買いました!

 

僕は4月29日の埼玉スーパーアリーナで行われるRADWIMPSのliveに参戦します!笑

 

RADWIMPSは中学校の時からずっと好きだったんですけど、liveにはなかなか行けなくて今回が初参戦なんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

なのであと2ヶ月がとても待ち遠しい、、、!

 

初liveでわからないことが沢山あるので色々調べなくてはいけませんね!

服装とか持ち物とか、、、

 

ちなみにRADWIMPSでアイアンバイブルが一番好きな曲なんですよね!あ、もちろんほかの曲も好きですけど笑

 

今回のliveでは歌うのかな?

今から楽しみです!

 

では、また!

 

 

では、また!

バレンタイン

こんにちはmotiです

 

昨日はバレンタインでしたね~

 

皆さんはどうでした?

 

僕は親戚から一つもらいました笑

f:id:motiawabi44360:20170215135543j:image

見た目からちょっとお高い感じの雰囲気が出てますよね( ̄∀ ̄)

f:id:motiawabi44360:20170215135632j:image

中身は八種類ですね。

普段ブラックサンダーアルフォート系のチョコレートしか食べない自分からしたらこのオサレな感じはなかなか慣れません笑

 

f:id:motiawabi44360:20170215135751j:image

チョコレート一つ一つがなんか強そうです。

 

食べてみても一つ一つ美味しい、、、!

果実系のチョコレートも美味しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもは質より量の僕ですが、たまには一つ一つのチョコレートを味わうのも悪くないなぁーと思いましたd('∀'*)

 

では、また

 

 

おすすめのアプリ

こんにちわmotiです。

 

今日は僕のおすすめのアプリを紹介します。

 

僕は買ってる漫画が多くて、新刊がいつ出るのかまとめて見ることが出来るアプリはないかなぁーと思ってる時に見つけたアプリです!

アプリ名は「コミリー」というアプリです。

 

もしかしたらiPhoneにしかないかもしれません。

f:id:motiawabi44360:20170210190014p:image

 

f:id:motiawabi44360:20170210190136p:image

これは、僕がお気に入りに登録してるマンガなんですけど、いつ発売されるかすぐわかります。

 

使い方も簡単なので是非使ってみてください!

 

では、また

 

 

雪見大福 みたらし味

遂に!!

f:id:motiawabi44360:20170208095755j:image

前から食べたいと狙っていた雪見大福のみたらし味を買いました٩(ˊᗜˋ*)و

 

いや、想像以上にみたらしの味で美味しい、、、!

 

f:id:motiawabi44360:20170208095856j:image

みたらしのシロップが入っているんですね〜(՞ټ՞☝

 

普通の雪見大福より少し高いですが美味しいので是非食べてみてください!

 

 

では、また

 

最近

最近ゲオで漫画をよく借ります

 

今は期間限定で、一冊40円で借りることが出来るので10冊借りても400円という漫画1冊分の値段で済むという!

 

でも、自分は後で読み返したくなるタイプなので、また借りるか買ってしまうかしてしまうんですけどね、、、笑

 

 

そして今借りているのはマギとクローバー!

すごく読みたい作品で買おうか迷ったんですけどなかなか巻数あるので、レンタルで妥協してしまいました笑

二作共に面白いのでお勧めです。

おすすめの漫画があったらコメントで教えてください!

 

 

では、また

はま寿司

今日久しぶりにはま寿司に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:motiawabi44360:20170202185031j:image

期間限定でカニがあったのでぺろり

 

やっぱりかにはうまい!(・∀・)

期間限定だから終わる前にもう1回行きたいところ、、、!

 

f:id:motiawabi44360:20170202185155j:image

鴨うどん!

前までは鴨蕎麦だったんだけと、久しぶりに行ったら鴨うどんになってました。

 

個人的には鴨蕎麦の方が好きだったなぁー

 

 

では、また