
日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

最近

漫画

最近ゲオで漫画をよく借ります

 

今は期間限定で、一冊40円で借りることが出来るので10冊借りても400円という漫画1冊分の値段で済むという!

 

でも、自分は後で読み返したくなるタイプなので、また借りるか買ってしまうかしてしまうんですけどね、、、笑

 

 

そして今借りているのはマギとクローバー!

すごく読みたい作品で買おうか迷ったんですけどなかなか巻数あるので、レンタルで妥協してしまいました笑

二作共に面白いのでお勧めです。

おすすめの漫画があったらコメントで教えてください!

 

 

では、また