日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

バレンタイン

こんにちはmotiです

 

昨日はバレンタインでしたね~

 

皆さんはどうでした?

 

僕は親戚から一つもらいました笑

f:id:motiawabi44360:20170215135543j:image

見た目からちょっとお高い感じの雰囲気が出てますよね( ̄∀ ̄)

f:id:motiawabi44360:20170215135632j:image

中身は八種類ですね。

普段ブラックサンダーアルフォート系のチョコレートしか食べない自分からしたらこのオサレな感じはなかなか慣れません笑

 

f:id:motiawabi44360:20170215135751j:image

チョコレート一つ一つがなんか強そうです。

 

食べてみても一つ一つ美味しい、、、!

果実系のチョコレートも美味しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

いつもは質より量の僕ですが、たまには一つ一つのチョコレートを味わうのも悪くないなぁーと思いましたd('∀'*)

 

では、また