日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

RADWIMPS グッズ

こんにちはmotiです。

 

いや~ついに届きました!

f:id:motiawabi44360:20170216144248j:image

RADのグッズです!

パーカーとTシャツとタオルを買いました!

 

僕は4月29日の埼玉スーパーアリーナで行われるRADWIMPSのliveに参戦します!笑

 

RADWIMPSは中学校の時からずっと好きだったんですけど、liveにはなかなか行けなくて今回が初参戦なんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

なのであと2ヶ月がとても待ち遠しい、、、!

 

初liveでわからないことが沢山あるので色々調べなくてはいけませんね!

服装とか持ち物とか、、、

 

ちなみにRADWIMPSでアイアンバイブルが一番好きな曲なんですよね!あ、もちろんほかの曲も好きですけど笑

 

今回のliveでは歌うのかな?

今から楽しみです!

 

では、また!

 

 

では、また!