日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

今日の一曲 amazarashi 命にふさわしい

こんにちわmotiです。

 

これから私のお勧めの曲を紹介していきたいと思います。

 

ということで、今日の一曲はamazarashiの「命にふさわしい」という曲です。

 

youtu.be

命を題にした曲で、歌詞がとにかくすごい!

私は前からamazarashiは好きだったのですが、この曲はamazarashiの中でも三本指に入るくらい好きです。

 

「命にふさわしい」のMVはすごいんですよ。最初見たとき釘付けになっちゃいました笑

 

NieR: Automata というゲームが関係してる?らしいのですが、人形がどんどん壊されていって最初は怖いと思ったんですけど、歌詞と比べて見ていくとすごさがわかりました。

 

「命にふさわしい」おすすめです。是非聞いてみてください。 

 

では、また