
日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

今日の一曲3 silhouette from the skylit Growing Pains

こんにちはmotiです。

 

今日紹介する曲はsilhouette from the skylitというバンドの「Growing Pains」という曲です。

https://youtu.be/Ypi8GM81q1o

 

silhouette from the skylitというバンドは最近知ったのですが、この曲を聴いてすごく好きになりました。

 

聴けばテンションが上がる曲の一つです。

歌詞が真っ直ぐですごく響きます。この歌詞は本当に好きです。サビの歌詞が今の自分にあっていて、頑張ろうと思えます( ̄∀ ̄)

 

silhouette from the skylitハマってしまったのでliveにも行ってみたいです。

 

他の曲もいい曲があるので聞いてみてください是非聴いてみてください。

 

では、また