
日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

今日の一曲4 MY FIRST STORY Missing You

こんにちわmotiです。

 

今日の一曲はMY FIRST STORYのMissing Youという曲です。

youtu.be

 

MY FIRST STORYは今は四人組のバンドです。

 

私が今一番はまっているバンドです。

MY FIRST STORYは英語の歌詞が多い曲がたくさんあるんですけど、すごく発音がよくて、聴いていて心地いいです。

 

そして、このMissing Youという曲も英語の歌詞が多いんですけど、曲調がすごくいいです。あとから和訳を見てみるとやっぱり良い歌詞で、、、

 

昨年には、武道館でLIVEをして人気も急上昇しています。

 

他にもかっこいい曲がたくさんあるので、是非聴いてみてください!

 

 

では、また