読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

終わりの始まり

こんにちわmotiです。

 

今日で今年度も終わりますね。

 

みなさんはどんな一年でしたか?良い一年になりましたか?

 

私はあまり良い一年とは言えませんでした。今年度はやりたいことが全然できませんでした。

 

しかし、来年度こそは充実させてやりますよ!

来年度は旅行にも沢山行きたいし、なにか楽器等をはじめたりしたいです。

 

あと、先に先にしていたパソコンを買わなくては、、、!

 

やりたいことを今のうちに決めておくだけですごく楽しい!

出来ない事方が多いですけど、、、笑

 

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします。

おすすめの漫画や小説、アーティストをコメントして頂けると嬉しいです。是非コメント宜しくお願いします

 

では、また