日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

その1 新章

こんにちわmotiです。

 

いや~始まってしまいましたね、、、

何がって?

 

学校ですよ

 

僕は今年から専門学校に通うことになりました。

(訳あって一年間ダブってます。)

 

初めて、同じ年以外の人たちとのクラスです。

しかも、僕は高校時代三年間クラスに女子が一人もいませんでした。

 

僕の通う専門学校は男子より全然女子が多いんですよ。

女子のイメージ像が中学校で止まっている自分にとって、これほど怖いものはありません。誰か助けてください。(ちなみに、中学校の女子の大半は小学校から同じなので、ほとんど幼馴染)

 

いや~あれなんですかね。今どきの女性は下ネタとかどうなんですかね。

 

僕の高校時代は男だらけだったんで、「おっぱい」が挨拶みたいなもんでしたよ。

友人「飲み物買いに行こう」

僕「あ~おっぱい?」

みたいな。

 

今思うと、何を言ってるんだという。しかもそれがくせずいてますからね。

学校では久しぶりの下ネタ禁止条約が結ばれるでしょう、、、

 

これからの学校生活不安で仕方ないです。

 

つづく。