
日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

今日の一曲8 Avicii The Nights

こんちわmotiです。

 

今日紹介する曲は

Aviciiの「The Nights」という曲です!!

youtu.be

 

この曲は僕の中で五本指に入るくらい好きな曲です。

 

まず、Aviciiのつくる曲のリズム、歌詞が本当に好きです。そして、この「The Nights」の好きなところは曲だけじゃなく、MVもすごく好きなんですよ!

歌詞に合わせているところもあれば、リズムに合わせているところもあって、見て楽しい聴いて楽しい曲だと思います。

 

僕は洋楽をよく聴くのですが、英語の歌詞はネットで検索するんですけど、人によってとらえ方が違うのが英語歌詞の良いところであり面白いところですよね。

 

Aviciiの「The Nights」MVも面白く良い曲なので是非聴いてみてください。

 

あと、おすすめのアーティストやバンドがあったら是非コメントしてください。

よろしくお願いします。