読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

RADWIMPS human bloom tour さいたまスーパーアリーナ

こんにちわmotiです。

 

昨日は念願だったRADWIMPSのliveに参戦してきました!

 

いや、もう本当に最高でした。

席は端っこの方だったんですけど、アンコールの時は近くで見れました。

 

初めてのRADWIMPSのlive。

やっぱりRADWIMPS好きだと改めて実感できました。

生であんなに歌や楽器上手いのかとびっくり。

 

個人的におしゃかしゃま君と羊と青が凄い楽しかった!

 

ライトの演出とかも凄くて終始鳥肌が立って。

 

これはまた行きたいです。

 

そして世界初生サイハテアイニも聞けました!

新曲もしかして歌うのかなぁーと思ってたら最後の最後に、、、

 

久しぶりにあんなに時間が早く感じました。

 

いやぁー楽しかったな!

 

では、また