日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

岡ちゃんらーめん

こんにちわmotiです。

 

今日は埼玉県の富士見市にある岡ちゃんラーメンに行ってきました!

f:id:motiawabi44360:20170513222033j:image

注文したのはとんこつ醤油らーめん(650円)。

背脂チャッチャ系のらーめんです。

席には生ニンニクと辛味噌が置いてありました。

もちろんどっちも投入。

麺はちぢれ麺でスープとよく絡んでおいしい!

個人的にメンマが好きなので入っていてほしかったです。

 

席はカウンター席で5〜6人程の人数しか入れません。

なので、お昼時は混むので時間はよく考えた方がいいかも。

 

店主の方はノリが良くて面白い方でした!

是非また行きたい。

 

では、また