日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

ベース始めました

こんにちわmotiです。

 

最近趣味をなにか増やしたいなぁーと感じていたので音楽を始めよう!と思ったのでベースを始めました。

f:id:motiawabi44360:20170530230229j:image

黒のベースです。

 

まだ、右も左もわからない状態ですがこれから自分のペースで練習していきたいと思います。

 

ベースを始めてみて、初心者用の教本を見てもやっぱり難しいです、、、

わからないことだらけですが、このわからない今の状態が面白いんですよね笑

 

何かを新しく始めるのはお金が掛かったり、めんどくさいですが、重い腰を上げるのはたまにはいいなって思いました笑

 

では、また