日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

バイト

こんにちわmotiです。

 

五月も今日で終わりですね。

僕の前の記事を見てくれている方は知っていると思うのですが、僕は現在専門学校に通っています。専門学校は毎日四時半頃終わります。

ここから雑談になるのですが、せっかく四時半に学校が終わるので(別に早い時間ではない)バイトでも始めようかと思っています。

今、携帯代は自分で払っていて月に約一万円ずつ貯金から引かれています。でも、最近貯金の危機を感じ、そろそろバイトをするかと重い腰を上げようとしています。

 

そこで、何のバイトをしようか迷っています。僕は過去に蕎麦屋と工場でバイトをしたことがあります。工場に関しては朝の五時からバイトしていました。

やっぱり自分は甘ったれている性格なので、時給が高くて楽なバイトがしたいわけですよ。わかってます。楽な仕事がないことは。それでも僕は楽で時給の良いバイトを探し求めているのです。

友人に聞いたところファミレスと居酒屋は大変だという情報を手に入れました。危なかった。ファミレスは候補の中に入ってました。

コンビニはまぁまぁ楽という友人から情報を手に入れたのですが、父は大変だと言っていて考え中に。

うーむ。なかなか決まらない。しかし、このままだと携帯代はもちろん大好きなアーティストのCDなども買えなくなってしまう。

今までの自分の経験の浅さがここで仇になるとは、、、、、

 

よし!六月に考えて七月からバイトを始めよう!←絶対にバイトしないやつ

 

なにかおすすめのバイトがあったら教えてください。