日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

らーめん 一兆堂

こんにちわmotiです。

 

今回は僕が一番好きならーめん屋一兆堂に行ってきました!

f:id:motiawabi44360:20170606211819j:image

注文はとんこつ醤油らーめんです。

麺の太さは中くらいで背脂は多めに入れてもらいました。ちなみに中盛りです。

 

僕は本当に一兆堂が好きで、毎日行きたいくらいなんですけど神奈川県の横浜にあるということもあってなかなか行くことが出来ないんですよね。

 

前は東京とかにもあったんですけど、今は横浜の一店舗になってしまったらしいです泣

 

店の方もノリが良くてすごく面白い方なので是非行ってみてください!

 

では、また