日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

夏服

こんにちわmotiです。

 

春も過ぎて暑い夏がやってくる季節になりましたな。

 

衣替えもしてきた感じですかね。

 

夏といえばあれですよ。夏服。

皆さん買いました?自分去年夏服をあまり買わなかったものだから今年着る服がないと思い買わなきゃなーって。

 

別に自分はファッションに特にこだわりとかなく、これいいなぁーと思ったら買うパターンの人間です。

ちなみに服を買いに出かけるのも好きなんですが最近はネットとかでポチることが多くなってきました。

 

そんなこんなでネットで服を見ていたら、自分好みの服があるではないですか!!

f:id:motiawabi44360:20170607082138j:image

HAREというブランドのシャツなんですけど、このデザインすごい好き!

いざ買おうと思ったら、在庫切れで昨日やっと届きました笑

9000円くらいでした。

 

自分は最近ビックTシャツとかにハマっていて、ちょっとだぼっとした感じが好きなので、これはもう即ポチりました笑

 

夏らしいデザインで本当に好きです!

 

ネットばかりで買わないでたまには出かけないと笑

 

では、また