日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

Newシャンプー

こんにちわmotiです。

 

今日髪を切りに行ってきました。

いつものメニューカットとシャンプーを。

 

しかし、そこで美容師の方に300円+すればミントのシャンプーに出来ると、、、!

これはやるしかないと思い300円+しました。

 

いつものシャンプーとは違い、長時間すーすーして涼しかったです。これはこの季節にいいなぁーと思いオススメされたので購入しちゃいました。

f:id:motiawabi44360:20170616212800j:image

パッケージも可愛くて気に入ってしまいました。左はトリートメント。

本来トリートメントは頭皮に付けてはいけないそう。毛穴に溜まってしまうとかなんとかで。

それが抜け毛の原因にもなってしまうらしいです。

でも、このトリートメントは直接頭皮に触れても全然問題がないらしい!

どちらも1500円でした。

 

普段は安いシャンプーしか買わないのでたまにはこういうのもいいかも。

こういう新しいものを買った時の高揚感がたまらなく好きです笑

 

皆さんもこだわりのシャンプーとかありますか?気になるものが会ったら試しに買ってみるのもいいですね!

 

では、また