日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

雑談

こんにちわmotiです。

 

ふと記帳したらびっくり。

なぜこんなに金がない、、、!!!

 

確かに最近夏服を買ったり、漫画を買ったりと娯楽にお金を使ってはいたが、こんなになくなっていたとは、、、、

 

、、、、あぁーーーーーー!!!!!!!

そういえばROCKINJAPANが当選したんだった。

それでか。マネーがねぇーのは。

ちなみに、8月の5日6日、12日に参戦する予定です!!!色々なバンドが見れるのがすごい楽しみです。今回が初参戦です。

 

場所は茨城県ひたちなか市の海浜公園!!!だったはず。

5,6で一泊します。どこかおいしいお店とかありますかね???事前に調べないとなぁー

 

そんなこんなでこれで約4万が吹っ飛んだんだった。しかも、まだホテルの代金は払ってないってことは、、、、

当分節約生活になる+バイトの量を増やさなくては、、、

 

でも、予定があるおかげで色々頑張れる。

早く行きたいです。みなさんはなにか予定とかもう決めてあります?

早く決めないと夏になっちゃいますよ!(ほとんどもう夏だけど)

 

では、また。