日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

セブンイレブン 一番くじ

こんにちわmotiです!

 

セブンイレブンに行ったらなんと自分の好きなキャラクターの一番くじがやってるではないですか!

 

夏目友人帳のにゃんこ先生の一番くじです!

f:id:motiawabi44360:20170623200435j:image

当たったのはクリアファイルとコースターとマグカップです!目当てのマグカップが当たってよかった!

 

コースターを開けてみたら、、、

f:id:motiawabi44360:20170623200547j:image

おっ!?想像より全然いい!これは気に入りました笑

マグカップは想像より少し小さかったですがデザインが◎なので良し!

 

1回600円くらいで少し高めでしたがこれはやって良かった!

 

近くのセブンイレブンには無かったから一番くじがやってない店舗もあるのかな?

 

セブンイレブンに行った際にもし一番くじやっていたら是非やってみて下さい!

 

では、また