日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

気になっちゃう

こんにちわmotiです。

 

ちょっと雑談をしたいなぁーと。

 

今日学校であったことなんですけど。

僕の通う学校は午後は2クラスが大きいクラスで一緒に授業を受けるんですよ。

 

最近はやっぱり暑くて、汗とかかいちゃいますよね、、、

 

今日もいつも通り午後に大きいクラスに移動をして僕がクラスに移動したら、僕以外のクラスの男子はもうクラスにいたんですよ。

 

そして授業始まるまでYouTubeをみたり、適当な会話をしてました。

 

あ、あと10分で授業始まるしトイレに行っておこうと思い、教室のドアへ向かったら、隣のクラスの女子数人が教室に入ったのにすぐ戻ったんですよ。

 

まぁーまたなんかたわいの無いことでもやってるんだろうなと思いトイレに向かうため僕もドアの扉を開けました。

 

ドアを開けたら先ほどの女子数人がいて、ある会話が聞こえてきました。

 

「教室臭くない?」

「わかる。酸っぱい匂い?」

「汗みたいな?雨降ってるせいか余計臭い」

「隣の男子達じゃね?」

 

、、、、、、うわっ

これは聞きたくなかった。

 

確かに僕も教室に入った時少し匂いするなとは思いました。

しかし、しかしですよ。僕(あっちから見れば隣のクラスの男子)がいるのに言わなくてもいいじゃないですか。

 

そして男子と決めつけなくても。。。

 

こういうの聞いたら

あぁー匂いに気をつけなきゃなって改めて感じます。

 

これから女子の愚痴を聞く機会が増えそうです。

 

では、また