日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

よるのばけもの

こんにちわmotiです。

 

今日はおすすめの本を紹介したいと思います。

f:id:motiawabi44360:20170703212646j:image

住野よるさんのよるのばけものという作品です。

これは住野よるさんの三作目の小説です。

 

主人公の男の子は夜になるとばけものになります。ばけものになればすごい速さで移動できたり体の大きさを変えたりすることが出来る能力を使えます。主人公はばけものになる能力を隠しています。

 

ある日ばけものの姿で、忘れた宿題を取りに夜の学校に侵入した男の子が誰もいないと思っていた教室で同じクラスの女の子と出会ってしまいます。

 

そして、その女の子に正体がバレてしまい、夜の学校で女の子と関わっていく物語です。

 

 

読んでみて、やっぱり住野よるさんの作品は本当に好き。

読み終わったあとにブワッとなる感じが本当にたまらない。

 

次の作品を読むのを今から楽しみにしています

 

皆さんもぜひ読んでみてほしいです。

 

では、また