日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

か「」く「」し「」ご「」と「

こんにちわmotiです。

 

住野よるさんの新作の小説を読み終えました!

f:id:motiawabi44360:20170707200046j:image

か「」く「」し「」ご「」と「。

内容は高校の青春ストーリーで、主な登場人物が5人出てきます。

この5人を主観とした話がそれぞれある内容で、1冊の本で5人の物語が楽しめるという感じです!

 

この5人はそれぞれ心の変化を読み取る能力みたいなものがあり、仲のいい5人は自分が人の心の変化を知ることが出来るのを人には教えていません。

 

心の変化を知ることが出来ることを生かして友達の悩みなど解決したりしていく、青春だなーと感じる小説でした。

 

この小説はセリフが多いのであっという間に読むことが出来るので、小説をあまり読まない人などにオススメです。

 

自分も人の心の変化を知ることが出来る能力を手に入れることが出来ればいいのになぁーと思う常日頃。

 

ぜひ読んでみて欲しいです。

 

では、また