日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

ボディークリーム

こんにちわmotiです。

 

最近すごい暑いですよね。

 

少し自転車に乗るだけで汗かいちゃいます。

自分汗臭いかなぁーと気になっちゃうことが増えてきて、、、

 

そして最近肌が荒れてきて何かいいのないかなと。

Amazonを徘徊してたら良さげなものが。

f:id:motiawabi44360:20170709084004j:image

グリンティーハニードロップスクリーム。

名前からして良さげな匂いがしそうでついポチりました。確か2000円くらい。

 

届いてビックリしたのは大きさ。

想像してたのより1回り、2回り大きい。

 

匂いは強すぎない匂いですが、しっかりとしたいい匂いが香ります。

 

塗った感じは、塗った直後は少しベトベトしますが、時間が経つとサラサラな感じに。

 

うん。これはいい。

匂いも結構長続きする。

 

これはリピートしますわ。

値段の割に量が多くて、お得です。

是非オススメです。

 

 

では、また