日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

すき家の朝定食

こんにちわmotiです。

 

朝用事があって朝食が食べれない時とかありますよね。

私も今日町内会の集会で朝ご飯食べれなくて、でも家に帰ってから作るのもめんどくさいなって時すき家に行くんですよ。

 

f:id:motiawabi44360:20170709112804j:image

すき家の鮭たまご朝食390円

 

これで390円ですよ?安くないですか。

すき家の朝定食は時間が決まっていて朝の11時までなんですよ。

 

11時までやってくれるのが凄いありがたい。

朝とかたまに凄い鮭食べたくなる時あるんですよね。そういう時にも利用してます。

 

他にも朝定食はあって、種類が豊富なのも強みですよね。

そして何より注文してから出されるまでがすごい早いので急いでいる時にもオススメです。

 

まだ、食べたことのない人はぜひ食べてみてください!

 

では、また