日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

NEW 香水

こんにちわmotiです。

 

いつも使ってたBVLGARIの香水が無くなってきて、新しい香水を買おうと決心してから一ヶ月が経ったところでやっと新しい香水を買いました笑

f:id:motiawabi44360:20170710195945j:image

RISINGWAVEという香水。

初めて買いました。

 

Amazonでのレビューや匂いがさっぱりと言うことから夏にあうと思いこの香水に決めました。

 

付けてみたらレビュー通りのさっぱりとした匂いで、ほのかに甘い香りがします。

匂いも結構長時間匂います。

 

うん。いい匂いだ。

 

2000円くらいでAmazonで買いました。

見た目も綺麗で結構好きです。

 

くどくない匂いが好きです。

学校で女子に「あれ?香水変えた?」とか聞かれないってことは、人はあんまり人の匂いを嗅いでないのかも。

 

それとも自分がただ相手にされていないか。

自虐ネタはここら辺にしておいて、、、

 

すごくいい匂いなのでオススメです。

今香水買おうかなと思ってる方がいたら是非参考の一つにしてみてください。

ライジングウェーブ フリー ライトブルー 50ml https://www.amazon.co.jp/dp/B002S9ZM2C/ref=cm_sw_r_cp_api_Y-1yzb95E6HV1

 

では、また

 

広告を非表示にする