日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

男の好きなやつ

こんにちわmotiです。

 

猛暑が続きくだらな会話が増えてくる今日この頃。

暑い中の学校での勉強は当然集中することが出来ず、世の男達は下らない話を繰り広げていると思う。

 

そう。僕もその1人。

 

男子の凄いことの一つは(女じゃないから女子のことは知らないが)下らない話で凄く盛り上がること出来ることだと思う。

 

授業中に誰かが言った。

「女の子と海に行って水着を拝みたい」

普段の僕ならスルーをしているはず。

 

しかし、この日は暑かった。暑かったとです。

僕はそいつにのっかって

「わかる。日焼け止め塗ってもらいたい」

と自分でも何故こんな変な事言ってんだろうと思うくらいその日は暑かった。

 

そこで、他の男子も暑させいか(普段とあまり変わらない?)どんどん乗ってきた

「肝試しでくっつきたい」

「なんでもいいから話したい」

「ヤリたい」

 

まー10代20代の男子の会話なんてこんなもんですよ。うん。

 

でも、そこからどんどん盛り上がっちゃうんですよね。(男子ならわかる)

好きな女性の仕草、服装、髪型。

 

誰かが言った

「夏は嫌だな」

「え、でも水着とか見れるじゃん」

「そうだけどあちぃー」

「浴衣の時とかうなじ?最高じゃね?」

「冬のマフラー女子が好きなんだ俺は」

と変に盛り上がって話をして。

 

なんでモテねーのかなとみんなで話し合って。

 

これを聞いてた女子が一言

「女子のいる前でこんな会話してるからじゃん」

 

男子一同「それだ!!!」

 

暑い日のくだらない会話でした。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする