日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

海の見える理髪店

こんにちわmotiです。

 

最近は趣味に時間を当てることが出来て充実しています。

 

その中でも読書に結構時間を使ってます。

最近読み終えた小説の海の見える理髪店

f:id:motiawabi44360:20170716174823j:image

海の見える理髪店 https://www.amazon.co.jp/dp/4087716538/ref=cm_sw_r_cp_api_tPYAzbS6043BK

これは、短編小説が集まった1冊でした。

 

僕は短編小説よりは長編の方が好きなのですが、本屋や古本屋に行ったら表紙や題で買う派なのでこの本が短編小説だとは思いませんでした笑

 

でも、短編小説だと電車の中だったり、ちょっとした空き時間に読み終えることが出来るので、あれ?この前読んだところはどんな内容だっただろうという事がないのでそこが凄く利点だと感じました。

 

そして短編小説だからといって侮ってはいけない。

どの話も濃い内容ですごく面白かったです。

 

1冊で色々な内容の小説が読めることが出来るので、大きな満足感もありました。

 

あまり短編小説を読む機会がない僕にとって、これは新しい発見になりました。

 

うん。短編小説も悪くない。

 

今何か本を読みたいと思っている方オススメです。是非読んでみてください!

 

では、また