日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

キングダム47巻

こんにちわmotiです。

 

今日は何の日か。

この日が来るのをすごく心待ちにしていました。

 

 

そう。今日はキングダム最新刊の発売日です。

まだかまだかと待ち望みやっと読める、、、!

 

f:id:motiawabi44360:20170719170858j:image

表紙は楊端和ですね。

美しいっす。この時点でテンション上がります。

 

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いやー今回も面白い!

 

李牧の軍略が凄い!!!

王翦将軍もどんどん出てきてこれから更に暑い展開になってきそうですね。

 

読み終えるとあーまた当分読めないのかと凄く悲しい気持ちになりますよ。

 

次が楽しみすぎて生活に支障が出るんじゃないかというくらい笑

 

 

友達におすすめの漫画を聞かれたら、僕は間違いなくキングダムと答えますね。

本当に面白い。

 

まだ読んだことないという人はオススメです!

是非読んでみてください。

 

では、また