日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

MY FIRST STORY ALL LEAD TRACKS

こんにちわmotiです。

 

楽しみにしていたものがやっと!

f:id:motiawabi44360:20170721065945j:image

MY FIRST STORYのミニアルバムです!

1800円(税抜き)

ちなみに初回限定盤です!

 

収録曲は

1.LET IT DIE

2.REVIVER

3.この世界で一番の幸せ者にする事など出来ないかもしれないけど・・・

4.The Storyteller

5.「花」-0714-feat.UK from MOROHA

6.smash Out!!武道館 LIVE Ver.

という感じになっています。

 

REVIVERは先日YouTubeでMVがアップされたので聴いてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

https://youtu.be/BWmO6SCYhRc

 

そして5.「花」-0714は初回限定盤に入っているんですよ。僕はMOROHAも好きなので、マイファスとのコラボは凄く嬉しかったです!

 

俺得って奴ですね笑

「花」-0714はすごくいい曲なんで是非初回限定盤を!

ALL LEAD TRACKS(初回盤) https://www.amazon.co.jp/dp/B071S5FJB4/ref=cm_sw_r_cp_api_XJsCzbXGM372Q

 

マイファスのliveにも行きたいです。

すごく行きたいです。

 

では、また