日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

Daniel Wellington

こんにちわmotiです。

 

実は先日20歳の誕生日でして。

 

自分へ何かプレゼント買おうと決めたんですけど、何がいいか。

 

本当はパソコン買おうとしたんですけど、流石に予算がやばいなと思ったんで二万くらいで収まる物にしようと。

 

なら夏だし服装がシンプルで味気ないので時計を買おう!

ということで、Daniel Wellingtonの時計を買いました。

 

moti時計を買う。です。

 

f:id:motiawabi44360:20170723143432j:image

おぉーケースがもうテンション上がるやつ。

1個は時計の箱で、もう1個は時計のベルトの箱

f:id:motiawabi44360:20170723143542j:image

黒のベルトはマストだと思い、一つは黒。

夏らしいのがいいと思ったので、緑のさっぱりしたものも選択。

 

Daniel Wellingtonを買った理由としてはシンプルで色々な服装に合わせられそうだと思ったからです。

 

Daniel Wellingtonは人気なので、結構身近でもつけている人は多いですよね。

 

人と被るのが嫌いな人にはオススメできないかもですね笑

 

値段は16500円くらいでした。

クーポンがあったりして安くなりました笑

 

f:id:motiawabi44360:20170723144008j:image

付けてみるとこんな感じ。

 

これで、出かける楽しみが一つ増えました笑

 

気になったら是非チェックしてみてください!

https://www.danielwellington.com/jp/?utm_campaign=P-JP-Search-Brand-Exact-Daniel-Wellington-Exact&utm_medium=cpc&utm_source=YahooJP&utm_content=brand-asia&utm_term=daniel wellington

 

では、また!