日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

BLUE GIANT

こんにちわmotiです。

 

先日放送されたアメトークの漫画大好き芸人を見て、なにか気になるものがないかなぁーと思っていたらある漫画が紹介されていました。

 

BLUE GIANT

f:id:motiawabi44360:20170724192616j:image

主人公の宮本大がジャズを見に行き、刺激を受けサックスで世界一を目指すという話。

 

全然サックスとかジャズを知らない自分でも凄く熱くなれる作品でした。

 

アメトーク麒麟の川島さんが走りたくなると行ってました。

 

読み終わって言っている意味がよく分かります。

これは読んだら走りたくなりますわ。全力で。

 

今、何か漫画を読みたいと思ってる方にはすごくオススメです。

 

では、また