日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

にんたまらーめん

こんにちわmotiです。

 

今日は茨城に行く時ににんたまらーめんがあったので、食べてみました。

 

f:id:motiawabi44360:20170727202329j:image

注文はにんたま醤油らーめん(580円)

24時間営業だったので朝の7時に入店しました。

背脂系ですね!

 

味は醤油ラーメンということもあって、見た目のこってりした感じとは裏腹に食べやすい味でした。

ニンニクと豆板醤が置いてあったので、もちろん投入。

ニンニクを加えると一気にパンチが効きますね。

匂いが気になる方は入れない方がいいですね笑

 

これで580円は安い。

朝の7時でしたが、するする食べれました。

 

醤油以外にも塩、みそがありました。これまた美味しそうです。

 

背脂系が好きな方是非オススメです。

 

では、また