日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

ワンパンマン

こんにちわmotiです。

 

ワンパンマンの新刊を買いました!

表紙はこんな感じ

f:id:motiawabi44360:20170804175321j:image

やっぱり絵がうまいですよね〜。

 

前回は格闘大会が終わり、最後に怪人が大会会場に現れてしまうという流れで終わりました。

 

今回の巻はスイリューがキーマンですね。

ヒーローを馬鹿にしていたスイリューがヒーローの考えが改められるのがすごい良かったです。

 

やっぱりワンパンマンは一気にスッとなる場面があってすごく気持ちいいです。

 

そして読み終わるとすぐ次の巻が見たくなっちゃうんですよね。

 

主人公の適当なんだけどすごく強いのが好きですね。

 

オススメです٩(ˊᗜˋ*)و

 

では、また