日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

ロックインジャパン2017

こんにちわmotiです。

 

昨日一昨日の土曜日曜日にロックインジャパン2017に参戦してきました!

 

茨城県ひたちなか海浜公園に行ってきましたー!

 

いやー楽しかったし日焼けしました!

天気は雨とかの予報だったりして心配だったんですけど、無事晴れてめちゃくちゃ暑かったです!

f:id:motiawabi44360:20170807111521j:image

 

8月5日の土曜日に見たアーティスト

ゴールデンボンバー

Dragon Ash

MONOEYES

backnumber

マキシマムザホルモン

岡崎体育

 

8月6日の日曜日に見たアーティスト

WANIMA

10-FEET

さユり

MONGOL800

ゆず

という感じでした!

 

大大満足でした!

さユりモンゴル800と時間が被ってて少ししか見れなかったのが残念!

 

初日のMONOEYESは凄い好きで、感激でした!Get Upを聞いた時は鳥肌がやばかったです

 

あと、マキシマムザホルモンが大好きで出来るだけ近くで見たくて前に行こうとしたら人に押されるは押されるわで、いつの間にか真ん中の前の位置に笑

マキシマムザホルモンはとにかく凄かった。

周りの人達の汗と汗が飛び交ってました笑

 

初日の締めは岡崎体育で、裏でBzがやってたこともありそれをネタにしたMCはすごく面白かったです。

 

二日目はWANIMAから始まりました!

やっぱりWANIMAはいいなって思いましたね。

あとMONGOL800も最高で、これはもっと大きなステージでやった方がいいだろってくらい人が集まってました笑 

やっぱり生で聴くといいですわ!

 

この2日間で好きなバンドをたくさん見ることが出来ました!

 

僕はあと12日に行くので今からすごい楽しみですね。

f:id:motiawabi44360:20170807112213j:image

晴れるといいな!

 

では、また!