日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

進撃の巨人 23巻

こんにちわmotiです。

 

進撃の巨人の最新刊を買いました。

進撃の巨人が発売されると嬉しいんですけど、もう4ヶ月たったのか?!

と、時間の流れが早いと感じるのはあるあるな気がします。

 

f:id:motiawabi44360:20170810142406j:image

 

これ表紙のライナーがダンディーになりすぎだろって思いません?

 

進撃の巨人は前の巻から時間が経ってるので、内容を忘れてるっていうのもあるあるですよね。

 

今回の巻で新しい内容に入ったのかな?

今回エレンとか調査兵団が出てこなかったぞ?笑

 

これからの進撃の巨人がどうなっていくのかがすごい楽しみ。