日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

ロックインジャパン2017 最終日

こんにちわmotiです。

 

昨日はロックインジャパンの最終日に行ってきました。

天気は最初雨が降ってたんですけど、徐々に晴れてきて最終的には暑いくらいに。

 

僕は

欅坂

Mrs.GREEN APPLE

KANA-BOON

KEYTALK

ポルノグラフィティ

RADWIMPS

を見ました。

 

Mrs.GREEN APPLEが見たくて欅坂は途中まで。

 

Mrs.GREEN APPLE良かったです。

 

新曲も歌ってくれました!

なかなかの近さで見れました!

 

KEYTALKは友達が好きで自分はあまり知らないので友達の荷物を預かり後ろの方で見ました。

 

知ってる曲は二三曲しかなかったのですが、他にもいい曲があったのでCD買おうかな。

 

そして、僕が3日間行ったロッキンで一番楽しみにしてたのはRADWIMPSです。

 

押され押され前の位置で見ることが出来ました。裸眼でも顔が見れるくらいに。

 

アンコールでの有心論が鳥肌やばかったです。

 

3日間参戦したロックインジャパン2017。

最高でした!

 

来年も行きたいな