日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

きんせい

こんにちわmotiです。

 

夏休みという事もあり、外食する機会も増えてすごく大きい餃子のお店を発見しました。

 

埼玉県の吉見町にあるきんせいというお店。

 

f:id:motiawabi44360:20170816093042j:image

半ラーメンとご飯とおしんこのbセットと餃子を注文しました。

 

bセットと餃子合わせて850円くらいでした。

 

写真で伝わりますかね?

この餃子すごく大きいんですよ。

なので、すごい食べごたえがあってお腹いっぱいになります。

 

皮はモチモチで具も入っています

でも、個人的にはもう少しニンニクが効いていてもいいです笑

 

ランチメニューもあるみたいなので、近場に来たら行ってみてください!