日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

いろは食堂

またまたやってきた休日の朝の現象。

 

朝飯めんどいな。

今日はどうしよう。なにか作るべきか。

 

しかし、何かを作る気力は当然ない。ここはあそこに行くしかないのか。

24時間営業のあそこへ。そう。「すき家」へ。

 

しかし、すき家という気分ではない。ここの所すき家に行く回数が増えたからか?

飽きてしまった。

 

うーんどうしたものか。

 

あ!あそこへ行こう!

 

ということで朝からでもやっているいろは食堂へ!

 

注文は回鍋肉定食!

f:id:motiawabi44360:20170818123343j:image

朝からやっているのは救われます!

しっかりとした濃い味の回鍋肉のおかげでご飯が進む。そしてミニラーメンの醤油スープが朝のちょっと気だるい体に染み込んできます。

 

でも、朝から少し食べすぎか?

でも上手いからいい!

 

あぁー生きててよかった。そう思いながら始まる1日になりました。

 

そして、これで500円だからビックリ。

もう最高。

 

是非行ってみてください