日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

もち旅 〜神奈川〜

急に旅に行くことへ(家族と)

 

出発は22時。夜の一番眠い時。

急に神奈川に行こうと言い出された。面白そうだから付いていくことに。夏休み終盤のフットワークのかるさである。

 

車で2時間くらい走りまず最初に前から食べたいと注目していた深夜でもやっているラーメン屋へ。

らーめんまんぷくへ。

注文はらーめん600円。+100で中盛りに。

f:id:motiawabi44360:20170825211932j:image

見たらわかるうまいやつやん。

チャーシューが焼きチャーシューで食べごたえがありました。スープはミルクが強い感じがしました。ミルク使ってるのかな?

 

腹を満たし朝の五時まで休憩。

次に向かったのは江ノ島。久しぶりに海を見た。

なんだろうね。なんで人って海見るとテンション上がるんだろ。

そして、海の写真を撮るのを忘れていた。

 

次は城ヶ島へ。

 

これまた海へ。家族が海を見たいらしい。正直僕はめちゃくちゃ眠かったです。

 

車を駐車場にとめ海を見たりお土産を見たりして帰ってきたら猫が番をしていました。

すごく可愛く後ろ姿をパシャリ。

 

f:id:motiawabi44360:20170825212608j:image

 

 

旅は面白いですけど疲れますね。

 

今度は一人旅したいです。