日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

かつや マヨポン酢チキンカツ定食

久しぶりにカツが食べたい。

という気分だったのでかつやへ。

 

行く前に何を食べようか悩み、カツ丼でいいかと思いながらかつやへ着くと、期間限定なるメニューが。

 

期間限定はずるい。

 

カツ丼をやめ期間限定メニューに決め、冷たいお茶を飲みながら待つ。

 

f:id:motiawabi44360:20170830122737j:image

 

マヨポン酢チキンカツ定食。740円くらいでした。

 

青ネギがたくさん乗ってますね〜

青ネギの下には刻み玉ねぎも乗っていました。

青ネギも玉ねぎもポン酢に合い、カツだけどポン酢で食べれて、さっぱりしていて食べやすかったです。

 

食べ終わってからご飯もうちょっと多くてもよかったなぁーと大盛りにすれば良かったと少し後悔しましたが、只今絶賛ダイエット中なのです。

 

かつやの期間限定メニューはなんで食べたくなっちゃうんだろう。

 

次行く時もカツ丼を食べる予定で行くのに、期間限定メニューを頼んじゃうんだろうな。