日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

Mrs.GREEN APPLE 5th single

この日をすごく待った。

 

8月30日。

Mrs.GREEN APPLEのNEW SINGLEのWanteD WanteDの発売日。

 

、、、最高の日である。

 

 

レジで並んでいる時、ワクワク感を通り越していた。間違いない。

 

店員が言う

「こちらの商品で間違いないですか?」

 

冷静に答える

「間違いありません」

 

店員はさぞ僕がクールに対応したと思ってることだろう。

しかし、心の中では

『やったぁぁぁぁぁぁー!!!!やっとこの日が来たぜぇーーーへっへへへうほっうほっぼんぼんぼんうーんまっうーんまっ』

と叫んでいることも知らずに。

 

心が叫びたがっていましたよ。

 

f:id:motiawabi44360:20170830201449j:image

カッコよすぎる。

さらにテンションが上がりそうになる。

 

しかし、曲を聴く時は冷静に噛み締めるように。

 

あぁー至高の一時だ。

生まれてよかった。

 

しかし、僕はこの数分後に恐ろしいことに気づく。

 

、、、

、、、、、、明日で夏休みが終わるということに。