日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

朝グラノーラダイエット 1

お風呂の鏡に別人が映っていた。

 

その人物は下腹がボゴンと出ている。

恐る恐る顔見るとその人物は自分だった。

 

正直まさかこんなにも下腹が出ているとは思わなかった。

 

確かに夏休みで暴飲暴食気味だったし、今年の夏は雨が多かったと言うこともあり、ランニングの機会がグーンと減ってはいた。

 

しかし、である。

 

恐る恐る体重計に乗ってみたら65kgと表示されている。

やはりか。

 

5kg太っている。

 

 

 

 

そして何よりこの下腹は20歳の腹ではない。

この腹じゃモテない。

これはやるしかない。

 

ダイエットを!

 

とりあえず食事制限として

お酒、お菓子、炭水化物、肉を制限し、

 

炭酸を禁止にしようと決心しました。

 

そして朝はグラノーラという

グラノーラダイエットを開始する。

 

ランニングはもちろん、筋トレも行いperfect bodyを手に入れたいと思う。

 

とりあえず目標は

体重 65kg→60kg

エスト80cm→75cm

といった具合に努力していきたいと考えている。

 

月初めに努力の結果を記事にしていきたいです