日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

iPhone8とiPhone X

ついに発表されましたね。

 

iPhone8とiPhone8plus、iPhoneXの発売決定です!パッパラー!

 

 

今僕はiPhone6を使っていて充電の減り用やカクカクしてきたので早く新型でろ〜とずっと思っていてやっと新型の発表が!

 

 

iPhone8とiPhone8plusは9月15日から予約が開始で 9月22日に発売。

 

 

iPhone Xは予約開始が10月27日で、販売は11月3日とのこと。

 

 

うーん。どちらを買おうか迷う。

僕はiPhone8を買うにしても11月に入ってからなので、丁度Xも発売されてる頃なんですよね。

 

iPhone8は無線充電が新しい機能として増え、両面ガラスという見た目の部分でも変わるそうです

f:id:motiawabi44360:20170913130602j:image

確かにピカピカしてますね。

色はシルバー、スペースグレイ、ゴールドの3色。

iPhone8は32GB、128GB、256GBの3モデル。

iPhone8plusは64GB、256GBの2モデルらしいです。

 

 

iPhone Xはホームボタンを廃止し、全画面ディスプレイになるそうです。

それと顔認識によるロック解除「Face ID」なるものが増えるらしいです。これは少し興味深い。

 

カラーはホワイトとブラックの2色。

iPhone Xも64GBと256GBの2モデルなのかな?

 

f:id:motiawabi44360:20170913131357j:image

 

個人的にiPhoneのホームボタンはあまり好きではなく、見た目でいったらXが好きなんですよね。

 

でも、問題は値段なんですよ。

 

Xが高いのなんのって。

64GBモデルでも10万を超えると言われていますからね。

 

学生には厳しいものがあります。

 

でも、どうせ買うならXがいいなぁーと今のところは考えております。

 

皆さんは買いますか?

買う方はよろしければコメント待ってます笑

参考にしたいので!