日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

マックシェイク チェルシー

マックシェイクのコラボ商品でチェルシーとのコラボが9月13日から始まった。

 

 

僕自身飴がすごい好きで、よくチェルシーを買った。

 

マックシェイクチェルシー。。。

 

 

絶対うまいだろっ!

 

 

そして僕はマクドナルドへと向かった。

 

ドライブスルーに行きマックシェイクチェルシーを注文。

 

サイズはSサイズ。

店員からシェイクを渡されるとシェイクのコップがチェルシー仕様に。

 

 

あーこれ絶対うまいやつ。

見たらわかる上手いやつやん。

 

これはチェルシーのバターの味かな?見た目的にも。

 

一口すする。

あ、チェルシーだ。

 

 

あーこれは意見分かれそう。

すごいチェルシーの味が強い。

 

後味がもろチェルシーだった。

 

個人的には前にコラボしてたキャラメルの方が好きな味かな。