日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

セブンイレブン さつまいもこ

セブンイレブンの入口から直進に進み二つ目を右折するとそこにはスイーツコーナーがあった。

 

ケーキとかの甘いものはあまり好きではないから、普段はスイーツコーナーはスルー派だった。

 

でも、ある商品が目に止まった。

「さつまいもこ」

光ってて目に止まったよ。

f:id:motiawabi44360:20170918101515j:image

(拾い画ですみません)

 

140円という値段だったので買ってみようと。

名前がおののいもこみたいで気になったのです。

 

クリームがあまり好きではないのでどうかなぁーと思ったのですが、これは上手い。

 

シューの部分が紫でオシャンティーなのはもちろん、さつまいもの味が結構強くて食べやすかった。

 

これはリピートしそう。

 

 

甘いものが苦手な自分でも美味しいと感じました!

 

これはオススメ。

コーヒーにも合いそう。

 

勉強のお供に大量購入を検討しようか?

 

皆さん今日のおやつは決まりでしょう!