日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

らーめん 会津屋

つい先日宮城の実家に帰り、埼玉に戻る途中休憩がてらに寄ったサービスエリアに「会津屋」なるらーめん屋が。

 

運転で疲れてるし、食べるか。

ていうか食べるという選択肢しかなかった。

 

ちなみに吾妻ICです。

 

f:id:motiawabi44360:20170926192023j:image

 

会津屋のあっさり醤油らーめん(720円) 

 

 

疲れてる時に食べやすいあっさりとした醤油らーめん。

麺は中太縮れ麺で醤油ラーメンによく合うやつ。

 

 

あぁー醤油のスープが体に染みる。

 

メンマは太く食べ応えがある僕が好きなタイプ。

チャーシューは少し癖のある味で僕はあまり好きな感じじゃなかったのが残念。

 

 

丁度宮城と埼玉の中間地点にあるので今後よることが多いかも。

 

では。