日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

透明なミルクティー

ネットで噂になっていた透明なミルクティー。

 

ミルクティー好きには大変興味のある話題。

 

 

すごく飲みたい。

 

コンビニ行くとミルクティーやレモンティー等といった紅茶類ではなく、い・ろ・は・すや天然水類のコーナーにと一緒に並べてあった。

 

f:id:motiawabi44360:20170929164723j:image

 

本当に透明だ……。

 

これは期待が高まる。

興奮が冷めないうちに飲む。

 

 

……うん。

僕の好きな味ではない。

 

これは好き嫌いが別れそうな味。

僕は嫌いかな。

 

なんだろう。ミルクティーしすぎて無いから中途半端な感じだった。

 

やっぱり天然水枠に含まれているからしょうがないと言えばしょうがない。

 

 

多分次飲む機会はないだろう。

 

 

 

期待が高かっただけに少し残念。

 

でも、こういうチャレンジ商品は嫌いじゃない。

 

新しいものは買いたくなるね。