日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

格闘技にハマってきた

最近YouTubeで格闘技の動画ばかり見てる。

 

特にK-1を見てる。

でも、まだ有名な選手しか知らない。

 

f:id:motiawabi44360:20171007200502j:image

武尊選手。

初心者から見てもめっちゃ強い。

ナチュラルボークラッシャーって言われてて、初心者でもあー強いだなって思う選手。

 

f:id:motiawabi44360:20171007200730j:image

小澤海斗選手

武尊選手と二戦交えてるけど2回とも敗北している。

武尊選手と小澤海斗選手の記者会見の動画を見てハマったから個人的には小澤海斗選手がすごい好き。いつか武尊選手に勝ってほしい。

でも、この前のベルトをかけた試合で負けちゃってすごく残念。

 

K-1じゃないけど好きな選手

f:id:motiawabi44360:20171007200923j:image

那須川天心選手

名前から強そうな名前。

そんでめっちゃ強い。

キックボクシングの選手で20戦20勝。

総合格闘技もやってた。

 

この選手の動画が見てて一番面白い。

いつか生で見てみたいな〜。

 

f:id:motiawabi44360:20171007201107j:image

ボクシングの井上尚弥選手

この人もやっぱり強い。

世界最速で二本のベルトを手に入れた人。確か。

 

まだ全然詳しくないけど、見ててすごい面白い。

 

これからどんどんハマりそう