日々moti

漫画 らーめん 音楽 多趣味です コメント返します!

キングダム48巻

学校が終わりすぐに本屋へ。

 

今日はそうキングダムの新刊の発売日。

 

 

楽しみで楽しみで学校ではキングダムのことばかり考えてたおかげで1日がすぐ終わった。ありがとうキングダム。

 

 

家に帰り本を包んでいるビニールをはがす瞬間の胸の高鳴りはやばい。

早く早くと体が勝手に動いてやがる。

 

 

そして焦らずじっくり読む。

 

あぁー王翦はすごい戦略を思いつくなー。

蒙恬が好きな僕にとって今回は蒙恬の良さが描かれているからすごく良かった。

 

次巻は王賁が活躍するのかな?ってう感じの終わり方で、戦いが多くなりそうな49巻をすごい楽しみにしている。

 

 

あぁー早く出ないかな。

 

次の発売日まですごく待ち遠しい。